Thursday, 12 April 2012

Original Back Pack のディテールと試着画像です。

もう4~5年前ですが、海外のオークションで入手出来なかった1920'sのバック・パックです。
約90年前のエクセレントコンディションの物です。

 それ以前から用途によっての多数のディテールが存在しています。
そして、今回の企画のモデルとなった私物のバック・パックです。
センターにフラップ付きのポケットが有るだけのとてもシンプルなデザインで、とても気に入っております。
雰囲気はありますが汚く見えてしまう為、使用する事も、、、。

では、今回の企画したサンプルです。
勿論、スマートなデザインは変えずにタウンユースできる綺麗なバック・パックです!
片側のショルダーベルトは当時の物同様に簡単に外す事が出来ます。
当時の物は、即座に外れる事が重要でフックで引っかけるだけでした。
今回の私の企画は当時のコスプレではありませんので、あえて1940'sタイプのナスカンを使用して着用の安心感を重視致します。
 逆側はアジャスト・バックルのみとなります。
 開口は、紐です。

 がばっと、開けてたっぷり収納できます。
  いっぱい入れても大丈夫なのは、しっかりと強度を考えた縫製です。
実際には、こんなシンプルな設計のバッグですが何故か体にフィット 致します。

では、私の試着画像をご覧下さい。
当店のみ販売となる、オリジナル・ユーティリティー・パーカーの新色に合わせての試着です。



なんか、とても良い感じです!

詳細はまたUP致します。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑