Saturday 21 April 2012

Zip Front Utility Parkaの入荷です!

入荷後の加工作業を終え、本日4/22(日)より販売となります。(4/22訂正)

前回から継続のブラックです。
 今回の新色のオリーブドラブ。
ミリタリーで使用される事が多い少しグリーン系の色です。
あえて、ライトブラウンの紐を使用した事で軍用では無く、当時のライトウエイトな登山などのアウトドアを再現致しました。
 袖下の通気口は、黒塗装でよりリアルに致しました。
今回は当店のみの販売です。
以前の記事でもご紹介しておりますが、アウトドアでのセーフティーカラーとして赤いアウターも当時は必需品だったようです。

実は私の大好きな少し地味な赤です。
とても良い色ですので、少量ですが個人的に別注色で生産致しました。



試着画像は、またUP致します。
良い感じです!!!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑