Tuesday 29 May 2012

また、カッコ良いブランドネームの版下が完成です!

今回は8月下旬~9月販売予定のハンティングバッグなど、アウトドアシリーズの企画に合わせて新たにブランドネームをデザイン致しました。

いつも通りに当時実際に有った素晴らしいデザインからレイアウトや文字バランスを私なりにアレンジしてオリジナルの版下を作り上げていきます。
手書きの版下の為、時間は掛かりましたがとても満足しております。

私が作る商品と同様に、まず私が欲しいからカッコ良くしたいが基本です!
そして今回のデザインは、。
Sterling
Outdoor Clothing
MADE SOLELY FOR Pioneer Tailoring Co.
実際には黒のレーヨン素材がベース色で銀文字を予定しておりますので、こんな感じになります。

来週には、実際生産するハンティングバックの工場サンプルが2型出来上がります。

ブランドネームだけがカッコ良くても意味が有りません。
アウトドア企画の商品も楽しみですが、新しいブランドネームとのマッチングもとても楽しみです。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑