Thursday 5 July 2012

Original Panel Border Laundry Bag 入荷致しました。

既に完売となりましたバスク・ボーダーTシャツですが、今回は袖用に作製した少量のストック素材で10個のみの販売となります。

現在ではあまり耳に致しませんが今回はエコバッグでは無く、ランドリーバッグを作製致しました。
当時は現在のクリ―ニング屋さんともコインランドリーとも少し異なります。

とても高価な電動式洗濯機は勿論、一般家庭にはありません。
高度成長の時代に洗濯屋が一般化して、ランドリーバッグと言う名前が付いたのでしょう。

今回は、汚い入れ物ではなく爽やかにと考えました。
 直径8mmのとても丈夫な紐を使用。
 アイレット(ハトメ)には革補強。
今回のボーダーのイメージはシマウマではなく、蜂をイメージ致しました。
多分、私の物作りは小さくて真剣に働く働き蜂とも、。
 明日詳細はUP致しますが、試着致します。




 ボーダー&ボーダーで、。


こんな、スーパークールビズも有りかもです。
明日、詳細UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑