Friday 8 February 2013

Antifreeze / Black の製品先上げ。

82年前の今日。
1931年2月8日インディアナ州で生まれ、たった24年の人生でした。
私が一番初めに影響を受けた一人のアクターです。

その役柄で私を硬派に誘導し、ファッションにも興味を持ち現在の仕事に結び付けてくれたと言っても過言では有りません。

今回は命日に祝うのではなく、彼の誕生によってこの1枚のジャケットがとても重要な存在となった事と考え本日からの販売を予定しておりましたが、。

少し遅れましたが、本日入荷前の先上げが届きましたので御覧下さい。
赤は、勿論ですが、。
白黒のスチール写真のこんなイメージが、。
撮影後の少しおどけたこの写真が、私の一番です。
 とても満足できる仕上がりで、販売は2/10(日)からとなります。

50歳手前の男(私)の青春ストーリーです。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑