Saturday 16 February 2013

Original Hunting Vest & + Sleeves の素材とカラーが決まりました。

今回の企画は、私物資料の1930~1940'sのL.L.BEAN 秋冬用のハンティングベストとなります。
袖が付いているのにベスト?
袖付きのベストとなります。
今回は少し田舎臭さを無くし、季節を春夏に置き換えてみました。

身頃はウールから、綿100%の別注のへヴィーコーディロイ。
袖はウールの千鳥格子から、麻100%の無地の素材です。

そして今回試作致しましたサンプルとなります。(5月頃の販売予定です。)
ですが、やはり秋冬用のとの声もあり、。
オリジナルから少し雰囲気を変えて企画致しました。(8月下旬の販売予定です。)

オリジナルで作製した千鳥格子のネルプリントとメルトンの組み合わせとなります。
チャコールグレー x レッド
ネイビー x ベージュ
そうなると、やはり秋冬用の黒もと考え、。
ブラック x ブラック
身頃はメルトンで、袖はコーディロイとなります。
 試着画像は、またUP致します!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑