Thursday 14 February 2013

目に付いた1枚の写真から、着々と、。

私の所有している英国陸軍に関する洋書で、こんな1枚の写真が有ります。
ちょーカッコ良いバランスに、とても目が魅かれました。
看護兵が着用しているデニソンスモックの記事が掲載されており、右腕とバックにはレッドクロスです。
救命する看護兵の命を守る為に、カモフラージュを採用した事も納得でした。
顔もカッコよ過ぎですが、。
今回は、このスモックのデザインバランスに魅かれ企画となりました。

戦争は無しです。
カモフラージュも必要有りませんので、無地での企画です。

そして、本日やっとスナップ釦が届きました!!!
 NEWEY PAT.201430-22の刻印となり、少し後期のデッドストックです。
 それでは、先日届いたデッドストックの打ち具を開けて確認です。
錆止めのオイルでギトギトですがバッチり、マッチング致しました。
 サンプルも進行中で、着々です!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑