Friday 1 February 2013

友人が遊びに来たので、試着をお願いしました!Vol.2

またまた、うらやましいのですが身長180cmの友人に試着してもらいました。

まずは、Original Collarless Pullover Shirts (size=15 1/2)からご覧下さい。
Original Overall Trousers (W = 35.5inch) を合わせて。
キャスケットをかぶってみます。
やはり太もものポケットは、とてもインパクトが有ります。
ウエストのしぼり、ナイスですね。
ニヒルな顔も、ナイスです。
Original British Waistcoat を合わせてみました。
カッコ良いです。
さらに、Original British Horse Riding Jacket を。
 色合いも完璧です。
 資料の Denison Smock (現在、サンプル進行中です。)を羽織ってみます。
次に、キャスケットとシャツを着がえての試着です。
 ぐっと、爽やかな雰囲気になります。
 少し下からのアングルで。
Original Short Duffle Coat を羽織って。
とても良い感じです、試着ありがとう!

友人は、モデルではなく音響関係のエンジニアをしています。
少しだけ、ナイナイの矢部っちが入っているような、、、。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑