Friday 1 February 2013

平均身長の私の試着画像です。

長身でモデルの様な友人2人の試着をご覧頂いたと思います。
雰囲気もばっちりです。

ですが、やはり平均身長170cm体重61kgの私が試着した方がリアルと考え試着致しますので御覧下さい。(少し地味ですが、)

Original Collarless Pullover Shirts に Original Officers Trousers で試着致します。
地味ですが、良い感じです。
オリジナルのサスペンダーで吊ってみます。
 上から,Original British Waistcoat を。
Original British Horse Riding Jacket を。
ベストの色を変えると。
ジャケットの色を変えると。
とても良い感じですが、少し秋冬ぽいですね。
では、春ぽく、。
少し夏ぽく。
私の今年の夏は、こんな感じです!
ブルーに着替えてみます。
やはり、デニムとのコーディネートも相性抜群です!
Original Change Button Coveralls を。
第一釦まで留めたこの感じが、お薦めです。
それでは、オーバーパンツとして Original Overall Trousers を試着致します。
サスペンダーから、ギャリソンベルトにかえて。
左右のディテールは、こんな感じです。
インナーのサスペンダー。 
オーバーパンツのウエスト内側のテープに通して、2つのトラウザーを同時に吊る事が可能です。
英国軍用の正式なユニフォームでしたが、デザインや機能性に優れたとても興味深いアイテムの提案です。

詳細はまた後日UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑