Sunday 10 June 2012

オリジナルデニムジャケットの試着画像です。

1990年代、日本のアメカジブームが全盛でリーバイスやリーライダース、ラングラーのGジャンが大流行致しました。

私はそれより少し古い世代で、流行りではなく形が良い古着にとても関心が有りました。
今回の企画は、有名ブランドのレプリカではなく私の大好きなストアーブランドからのアレンジです。

当時も一流ブランドが存在致しますが、少し地味でも安価で良い物をと考えたストアブランドのデザインバランスが私は大好きで今回提案したいと思います。

1930年代にワークウエアーでもなくウエスタンスタイルとして生まれた現在Gジャンですが、。

では、オリジナルデニムジャケットのサンプル試着画像をご覧下さい。
アメカジでも、決してカジュアルなアイテムとは考えておりません。

少しコーディネートを変えて試着致しましたのでご覧下さい。
 分り易いかと考え、多方向からの撮影致しました。

では、スタッフのYUTAの試着です。
いい感じです!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑