Tuesday 12 June 2012

少し早いのですが、秋に向けて究極のアビエータージャケットの提案です。

私はこれまでも現在のライダースジャケットとしての提案はしておりません。
今回は、私物資料に基づき1930'sのハーレーダビッドソンを私のアレンジの基に再現致しました。
 古着でも、見る事が出来ないとても貴重なジャケットです。
 今回は配色によって、裏地を2色オリジナルで作製致しました。
 1930年代にハーレーダビッドソンが、YOU WILL LIKE THIS NEW JACKET
そして、NEW BLACK AVIATOR JACKET IS A WINNER!と掲載したジャケットです。
当時は、スポーツとしてでは無く命を守るジャケットと不安げに提案いているのも頷けます。
詳細や試着画像はまたUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑