Monday, 18 June 2012

Original Hunting Bag は3色で生産を予定しております。

先週よりお取り扱い店にてサンプルをご覧頂いているオリジナル・ハンティングバッグの2型ですが、以下の3色で企画致しました。

Col.BEIGE x DARK TAN
サンプルは革の試作が間に合わなかった為に黒の革で作製致しましたが、とても雰囲気のある革が出来ました。

Col. DARK BROWN x DARK BROWN
革はとても濃い茶色で、こげ茶ではなく黒茶と言った感じですのでかなり渋めで極めて当時を思わせるリアル感を再現致しました。

Col. BLACK x BLACK
バックやジャケット、色々なアイテムを単品で考えた時に黒は一番カッコ良く一番使えるベーシックな色ですが他の色と組み合わせにおいて意味を持つとても重要なブラックです。
今回は、この3色で企画致しました。

 シーム処理は致しませんので完全防水では有りませんが、オリジナルのラバーボンディング加工により撥水以上の素材を再現致しました。

画像の白い部分がゴムで、表の素材と裏地を接着致します。

レザーフラップの"Type 1920's Hunting Bag"は¥45,900-(税別予価)
キャンバスフラップの"Original Hunting Bag"は¥47,500-(税別予価)と販売価格を設定しております。

試着画像はサンプルが戻り次第またUP致します。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑