Friday, 29 March 2013

Original Naval Jacket 明日入荷致します!

本日、入荷前の確認先上げが届きました。
 ZIPフロントのショールカラーです。
ZIPはHOCKLESSにハトメと定番ですが、ダールメッキ(ブラック艶消し)を使用致しました。
*光の反射を防ぐ事から、軍用に開発されたメッキです。
釦やステッチもブラックです。
バックスタイルは、ウエスタンヨーク切替えのピンチバックとなります。
アクションプリーツで動き易さは完璧です!
 また、サイドのアジャストベルトでウエストをしっかりとホールド致します。
 バックル(尾錠)は、ZIP同様にダールメッキを致しました。
 内側は、前見返しからポケットの袋布と続く独特なデザインです。
裾とヨーク裏は、良い感じの配色で裏地が付きます。
とても綺麗な仕上がりで、明日の入荷が楽しみです。

それでは、少し試着致しますのでご覧下さい。
シンプルに、いつものデニムとB.Dシャツに合わせてみました。
サイドのこの感じが一番のお気に入りです。
 では、バスクボーダーシャツとハノイロングでは。
 爽やかで、これからの時期にお薦めです!
 私の場合は、歳のせいかブラウンのボーダーがしっくりきます。
 チノパンにバスクシャツのブラックでは。
少し、だらっと良い感じです。
 タックインしてみます。
こんな感じで、シンプルで少し綺麗に着るのもお薦めです。

最近では死語ですが、"ジャンパー"の一番カッコ良い奴と企画致しました。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑